※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

転勤族だったけど定住したよって方、定住地はどういったところに決めま…

転勤族だったけど定住したよって方、定住地はどういったところに決めましたか⁇

うちは九州の中での転勤族で、娘が幼稚園に入る頃になったら単身赴任で定住したいなと考えています。
旦那の地元かな〜と思うのですが、旦那の地元は治安が悪くて😂旦那が通ってた小学校も窓ガラス割れるとか普通って言ってて😂ちょっと…😂
私の地元は九州から遠く離れてるので論外です…😌
田舎暮らしも都会暮らしも良いところがあるので、全然決めきれません😂

コメント

ゆきこ

都会にもすぐに出られる落ち着いた郊外エリアにされてはどうでしょうか。
田舎すぎず、都会すぎないのでちょうど良いのかなと思います💡
あまり田舎だとなかなかママ同士の出会いもないですし寂しいかな〜と思ったりもします。