※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

授乳下着でおすすめのキャミソールタイプについて、違うブランドを探しているとのことです。お腹が出ない授乳下着が良いと考えています。

授乳下着でおすすめはありますか?
ユニクロのものは使いたくないので、違うところのものが良いです☺️

1人目の時、授乳ブラを使ってましたが、病院で授乳する時にお腹が出るので、2人目はキャミソールタイプがいいなと思っているのですが、どう思いますか?🥺🥺

コメント

あかね

tu-hacciの授乳下着使ってます😊
キャミソールタイプはあまり好きではなかったので前開きの服やパジャマ、授乳ブラの上からキャミソール着てお腹出ないようにしてました😌

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    キャミソールを下に下げて授乳する感じですか??

    • 4月24日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そちらの下着はどこで買われましたか?

    • 4月24日
  • あかね

    あかね

    キャミソール下に下げます😊
    公式のオンラインショップです!
    公式LINEもあるので調べたら出てくると思います。
    授乳対応してるナイトブラなんですが日中もつけてます😌

    • 4月24日