※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの食べさせ方について相談です。好みが偏っていて工夫方法を知りたいです。上の子は2歳半で好き嫌いがなくなりました。

ベビーフードっていつまで食べさせていいんですかね?😅
1歳頃から完了食にしましたが、最近好き嫌いがでてきて白米と汁物しか好みません💦特に肉、魚は食べず🥺 昨日自分でベビーフードを見つけて食べたいと言ったのであげたら完食でした😂 どう工夫したら食べてくれるのでしょうか💦
上の子も偏食でしたが2歳半頃だったか突然何でも食べるようになりました。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

食べるうちはいいんじゃないですかね?笑
突然ベビーフードいやがり、その後2歳半で逆に偏食になり、野菜食べないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるうちはいいですかね✨安心しました! 🍀そうなんですね😳 何か本人のこういうの食べたい、食べたくないというブームがあるんですかね、、

• 4月24日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

最近のベビーフードは栄養価も高いし美味しいしいいですよ♡
    むしろ楽して行こーぜ!←笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです笑 お肉とかの栄養がとれるからむしろそっちあげたほうが体のために良さそうかもって思っちゃいました! ありがとうございます、 楽していきます🥰

• 4月24日

食べるうちはいいのではないかと✨そのうちいらない!ってなるかもしれないですし🤣
ベビーフードに食材足しても食べてくれたら嬉しいですね💡ベビーフードのとろみが汁物っぽくて食べてくれるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるうちはいいですかね✨安心しました☺️
    なるほど、汁物 っぽくすれば食べる可能性がありますね!(汁にご飯入れると食べるので✨) 考えてみます。

• 4月24日