※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

なぜ、、、どうしたらいいのー‼️だれか私にポジティブ思考をください😭息…

なぜ、、、どうしたらいいのー‼️だれか私にポジティブ思考をください😭息子が家の中でだけわざとお漏らしします🙄オシッコだけ、、
保育園では完璧だし、病院や公園ではやたらトイレ行きたがるのに、ここ2週間くらい家の中ではほぼ100%「出ちゃった〜」と💧

トイレに無理矢理連れて行ってオシッコ出た後、5分後くらいに漏らしたりもします😐わざとですよね⁉️
掃除や洗濯がイヤとかじゃなくて、わざとなのかすごくイヤで😭

コメント

うちも時々してます😅
わざわざズボンを別の部屋で脱いでから私の目の前に来て立って漏らしてます…

わざとは本当いやになりますね💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    えー😭わざわざ脱いで、しかも目の前にとは、、わざとの他の何ものでもないですね😨
    息子は産まれてからずっとかまってちゃんなので、だからかな?と思ってはいるんですが割り切れないです💧

• 4月24日