※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんにおしゃれな服装をさせているママさん、おしゃれに自信のある…

お子さんにおしゃれな服装をさせているママさん、おしゃれに自信のあるママさんに質問です!

お子さんにどこのブランドの、どのモデルのスニーカーを履かせていますか?
メーカーだけじゃなく、どのモデルかまで、ニューバランスなら996とか、教え下さい😊

20センチを買う予定なので、赤ちゃんじゃなく、年長さん〜小学生とかのママさんにお願いしたいです。

オシャレと言ってもそれぞれ好みが違うと思いますが、私が好みなのは、女の子ならプチバトー、ジャカディ、ネクスト、ジンボリーとかの海外系で、
男の子ならスラッシャーとかのスケボーブランド、アメリカの古着とかの系統が好みです。

デザインによっては、プティマイン、アプレレクール、チャオパニックティピーも着せてます。
こんな雰囲気が好みな方いらっしゃいますか?

ベビードール、しまむら系列、イオンで売っているような靴や瞬足は、私は好みではないので、そちら系の方はご遠慮下さい。

普段履かせているのは、ニューバランス996、アディダススタンスミス、バンズオールドスクールで、いくつか色違いを買っている状況です。
バンズは20センチから紐を結ぶタイプになってしまうので却下になりそうで、紐を結ばなくて良いタイプがよいです。

そろそろ飽きてきたので、他におすすめあったら教えて下さい。

ハイブランドとかは買えないので、7000円くらいまでの物で探してます。

子供は女の子ですが、普段から黒やネイビー、ベージュ、カーキなど男の子ぽい色ばかりで、本人がピンクとかは好まないので、男の子のママさんにもご回答頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします😄

コメント

roller

私がジョーダン好きで履かせてます😊
うちの子のはスカイジョーダン1です
ネットで見ると1万超えたりですが、
アウトレットに行くと、5000円くらいで買えたりします😊

• roller

roller

ちなみにこれです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイキですね。ジョーダンはハイカットでしょうか?低学年でもハイカット行けますかね?
    1万円は予算オーバーですが、アウトレットですね。近いので見に行ってみます。
    コメントありがとうございます😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ見た事あります!
    黒地に赤のやつ、オシャレな友人の子が履いてました!そんなに高いんですね💦
    見たのは何年か前なので、アウトレットにあったら嬉しいです。
    写真までありがとうございます😊

• 4月24日
  • roller

roller

ハイカット全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私が元々ジョーダン好きなのと、
    あまり人と被るのが好きじゃなくて🤣
    でもちょっと子供靴にしては高いので、お出かけの時とかだけ履かせてます🤣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の友人も周りとかぶりたくないって同じ事言ってました😄
    アウトレットという手を忘れていたので、予算内で探してみます!

• 4月24日
バナジウム

子供が幅広なので履かせてはいないですが履かせたいな〜と思うのはナイキのワッフルトレーナー、ビッグNのニューバランスのPH327あたりです。

私はプチバトーやプティマインあたりがすきなので系統は近いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみたらどちらもまさに私も娘も好みの系統です😍

ワッフルトレーナーは服屋さんで大人のをよく見かけていましたが、キッズがあるとは知りませんでした。予算にもピッタリです!
    早速試着しに行こうと思います。

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月25日