※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

旦那が家事や育児を手伝わず、口が悪い悩みについて相談したいです。

イライラします。。

うちの旦那は口が悪くて、
私がミスするとバカ、体調不良になると雑魚などいってきます。
今、自宅で仕事をしていましたが、
コロナの影響で仕事が減り、ほぼなくなりまして、
パートを探しているところです。
洗濯とか一回回し忘れると、
仕事もしないで家事もしないでなんもやらねぇなといってきます。
確かに、家でゴロゴロしてる時もありますが、
ご飯も作っていますし、子供達の朝の支度など、もちろん洗濯もしていますし、全くしてない訳じゃありません。
最低限の家事はしてるつもりです。
旦那は休日に子供達を公園に連れて行ってくれますが、
仕事から帰ってきたら、ご飯食べて風呂入ってあとはゲームばかりです。。食べたら食べっぱなしですし。
旦那が私は何にもしないとばかり言うので
子供達も私は何にもしないといってきます。。

確かに仕事してなくて、家にお金は入れれてません。
お金も入れて、家事も完璧にしないとちゃんとやってるといわないのですか?

コメント

deleted user

立派なモラハラです。
お子さんの精神的な成育にまで影響を及ぼしてるとなるとかなりキツイですね。

  • あかきんまま

    あかきんまま

    子供達からしたら何もしてない人らしいです…

    • 4月24日