※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

香川県で兜のホールケーキや鯉のぼりロールケーキを探しています。ハタダの兜のホールケーキやルーヴの鯉のぼりロールケーキがあります。丸亀市〜高松の地域で探しています。

香川県でこどもの日用のケーキを売っているおすすめののお店はありますか?
お人形を乗せた苺のデコレーションケーキじゃなく、鯉のぼりのロールケーキか兜のホールケーキとかが良いです。
ネットで調べると、ハタダの兜のホールケーキ、ルーヴの鯉のぼりロールケーキがありました。

現在丸亀市在住で、実家は高松の方なので丸亀〜高松の地域で探しています!

コメント

ママリ

パティスリーアラキ
シカ(国分寺)
どうでしょうか?
インスタで見ると分かりやすいです!

• ママリ

ママリ

あとシャトレーゼも美味しそうです!

• 4月24日
ささみ

丸亀市ならフランセやエリートにありそうです🤩
イベントの時期に色々なケーキを販売している印象があります☺️

フランセは鯉のぼりを模したデコレーションケーキがホームページに載っていましたよ✨

ぽつり

みるくちょこさんも記載されですが、フランセさんは今年も用意されるようです!
デコレーションケーキだけでなく、当日はショートケーキサイズもありそうです(^^)

🐥

インスタに載ってた写真ですが今年はこんなケーキみたいです🎂✨