※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

登園時に靴を履かせている方、いつから履かせていますか?公園や保育園では裸足のままでいることが多いようです。

靴を履いて登園させてない方いますか??
いつくらいから履かせてますか?




公園に行くときは靴を履いてよちよち歩くのですが、まだ道は歩かないしもし朝はバタバタするしで、いつも裸足+抱っこや抱っこ紐です。

保育園で散歩は大型ベビーカーらしくいつも裸足で乗ってるそうなんですが。


みなさんいつくらいから靴はかせて登園してますか?🤔

コメント

うにこ

外に行く時は靴を履くものとして、靴を購入した時から抱っこでも履かせていましたよ😊

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    外をあるかなくても、登園時も、履かせたらいいんですかね🤔

    • 4月24日
  • うにこ

    うにこ

    そうですね。園からも履いて慣れていってねーとアドバイスうけましたよ🤔

    • 4月24日
  • ママリ。

    ママリ。

     
    そうなんですね😳
    まだ歩かせないのにわざわざ靴はかせるの先生ら手間かなとも思ったんですが、そうでもないんですね👍

    • 4月24日