※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

不倫されて再構築を選び幸せになった人いますか?AV見られるだけで、他の…

不倫されて再構築を選び幸せになった人いますか?
AV見られるだけで、他の女に興奮したと思って悲しくなり、旦那と関係持った人と同じくらいの年の子を見る度に若い子が好きなんだなと悲しくなります。
男性だから自慰行為は仕方ないとはわかっています。
もともと性欲も強い人なので。
でも惨めになります。憎いです。
再構築成功した人はどのように努力されたのでしょうか。

コメント

ママリ

見返したくて、かなり自分磨きを意識するようになりました!
とりあえず見た目から変えたくて、ダイエットやメイク、ファッション意識したところ、態度が180度変わりました!

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    ほんとに旦那さんのこと好きだったんですね。
    思い出してイラついたりしませんでしたか?
    今幸せですか?

    • 4月25日