※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーバー♡
家族・旦那

旦那にイライラ中です!旦那は考えが少し女子っぽくて、(その分意見もあ…

旦那にイライラ中です!!
旦那は考えが少し女子っぽくて、(その分意見もあったりするんですけど)私が少し不満を言ったりするとすごく反応して逆切れしてきます。すごい勢いで・・・何それ!!?(ブチ!)って感じで。
今まで付き合ってきた人はすぐ謝ってくれたり話し合いが出来る人でした。男の人はそういうヒトが多いと思っていたのですが、うちの旦那は謝ってもくれないし、逆切れされてわたしが文句を言いたいのに言われて、脱線して何を言われてるのかも分からなくなります。さらに腹が立ちイライラマックスです!
長くなってすいません。
すぐ軽くでいいのでごめんの一言が欲しいだけなのにケンカになってめんどくさいです。どうしたら謝ってくれるんでしょうか・・・性格の問題ですが...
同じような謝らない旦那いますか?

コメント

はるかさくら

うちの旦那もまず自分から謝るなんてことはないです(笑)
もう諦めてます

あゆみ

うちも謝りません。
私も少し不満や間違いを指摘すると言い訳、逆ギレ、最終的には自分の考えが正しいとなります(-_-)
私も今旦那にイライラ中です(笑)

かぼちゃすーぷ

いや、うちの旦那は謝ってきますが謝ればなんでも許してもらえる‼︎謝る俺はいい奴!と思ってるめんどくさいタイプなので、こういうのも中々のツワモノですよwww

うちの旦那も同じ様なタイプです!
少し私が何か言うと、逆ギレか言い訳か文句で返ってきます!!
完全に旦那が悪いはずなのに…
(例えば服の脱ぎっぱなしなど。笑)
絶対私のせいになってて、逆に怒鳴りちらせれ人の話は聞く耳ももたず、
追い詰められて何も言えなくさせられます。

アドバイスでもなんでもなくてすみません。

けんめーかか

うちも謝りません。最終的には逆ギレされます。んで、私も負けずにまた言い返して、正論ぶちかますと何も言えなくなり黙り込む旦那。そもそも自分が悪くて言われてるんだから、ヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ビーバー♡

皆さん!お返事ありがとうございます!!
同じように困った方がいると聞きイライラが少し解消しました。ほんと思い出すとイライラしますが笑
人に聞いてもらってグチるとスッキリしますね!笑(迷惑ですが)
ありがとうございました!

ビーバー♡

朝、顔を合わせないのですが、LINEで昨日はごめん、反省したと入りました。口に出して言ってほしいですが無かったことにしましょうか…

けんめーかか

ラインで謝るとか
私はそんなの謝ったのにカウントならないなー

• ビーバー♡

ビーバー♡

私もスッキリはしないのですが…また言いあうのも話が通じないので面倒臭い・・・けんめーかかさんだったらこんなときどう反応しますか?

• 11月16日
  • けんめーかか

けんめーかか

いろいろ不満はあるけど言っても直す気持ちもないみたいだし、いちいちキレてたら私が疲れるので普段は我慢してるんですが、喧嘩した後はとりあえず必要最低限以外は無視してます。旦那の事はほっといて子供たちと自分の事だけします。すると私が相当怒っていると気付いてか、旦那は普段しないような子供たちのお世話をし始めます笑
    歯磨きしてあげたり
    着替えさせてあげたり
    最近は朝にふりかけごはんを海苔で一口サイズにセットしてあげたりしてます。馬鹿の一つ覚えのように。
    以前はそんなことぜーったいしない人でしたが、子供三人目にしてようやく変化が見られ始めました。遅いわっ!

旦那をたてつつ謙虚に出来たら理想なんでしょーけど、私はそんな穏やかでは、ないっ!子供らの事だけで精一杯!

• 11月16日
  • ビーバー♡

ビーバー♡

わたしもほんとはもっと言いたい事言っちゃいたいんだけど子供も見てるし我慢・・・ストレスたまるーーー!!
    今日のLINEの返事はまだしてません。あぁ面倒臭い!無視してたらうちの旦那だったらその態度にまた切れてきそうです!

お返事ありがとうございました!

• 11月16日