※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

私は野球観戦が好きで、妊娠前からよく観に行っていました(*^^*)観に行…

こんにちは!私は野球観戦が好きで、妊娠前からよく観に行っていました(*^^*)

観に行きたい試合が丁度妊娠9ヶ月目に当たるころなのですが、9ヶ月で野球観戦に行った方っていらっしゃいますか?

結構キツイでしょうか?初産婦なので、どんな感じになるのかが全く想像できなくて行こうかやめようか検討中です💦

優しいご回答お待ちしております!

コメント

ままままり

自宅からどれくらいの距離かにもよりますが、わたしなら行っちゃいます☺️

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😊

車で50分ぐらいです(*^^*)
    私も行っちゃおうかなぁ〜❤

• 4月24日

8ヶ月でしたが野球行きましたよ☺️

• さーちゃん

さーちゃん

8ヶ月でお腹苦しくなかったですか?💦

• 4月24日

退会ユーザー

あまり記憶ないですが張るってことがなかったのでたぶん大丈夫でしたね😂
    車で2時間くらいの距離でした!

• 4月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

張る事がなければ大丈夫そうですね😊

車で2時間ぐらいの距離だったんですねっ!
    電車より車の方が歩いたりしないので安心ですね(*^^*)

• 4月24日
のんの

私は臨月でも日中はあまり気にせず動き回ってました!が、何かあったら出産を予定している産院まで行ける範囲で動くのがいいと思います💦私も隣県の実家に泊まりで遊びに行って、帰ってきて2日後くらいに夜中破水して予定よりも3週間以上早い出産になりました🙇隣の県とはいえ夜中だったので、実家にいる間に破水しなくてよかった〜とホッとしました😅
昼間なら気にしなくていいと思いますが、ナイトゲームなら我慢できるならやめておいたほうが無難かなと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

最近ご出産されたんですね❤おめでとうございます(*^^*)

確かに産院に近い距離の方が安心ですよね!
    距離は、車で50分ぐらいで、ナイターではないので大丈夫かな?と思って今検討中なんですよね〜🤔

でも、行っちゃおうかなぁ〜!とも思っています❤

• 4月24日
まめ

行き帰りは車だし座って観れるので全然大丈夫でした!
強いて言えばトイレ近いのと席に戻るまでの階段がちょっとしんどかったですかね💦

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね、車だとラクですよね!着いちゃえば座ってるだけですもんね(*^^*)

階段とか、坂は確かにキツイですよね💦

行っちゃおうかなぁ〜!って今思っています❤

• 4月24日