※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が未だに起きてこないですお昼ご飯作っても気分じゃないからいらな…

旦那が未だに起きてこないです
お昼ご飯作っても気分じゃないからいらない
トイレしか起きてこないです
昨日喧嘩したからだと思います
育児しないのは腹立ちます

放っておきますか?
それとも起こしますか?なんて言えばいいですか?

コメント

まろん

私ならLINEとか送ります😅
喧嘩したからって子供のこと当たり前に押し付けて、自分は部屋に籠って寝ていられるんだからいいよね。こっちは何があったって子供のお世話や家事をしなきゃならないのに。
とかですかね😂

• ママリ

ママリ

ほんとその通りです、、、
    私もLINE送ったことありますが、効果なしです笑

• 4月24日
ゆずママ ゆるダイエット部

まだ娘が1歳未満の頃、そんな感じだったので
文句言われやんとずっと寝とりたいなら実家帰って寝てって言ったら実家帰って1週間音信不通でした😇笑
話し合いして、起きてほしい育児してほしいて伝えても
変われやんと思うとか
一緒におらん方がいいと思うとか散々言われましたが
話し合いを重ねて今も一緒にいます😇笑

• ママリ

ママリ

私も一緒にいない方がいいと今散々言われてます!笑
    私も心底そう思いますが、こんな程度で離婚するのもバカバカしくて😥
    話し合いしても分かろうとしてくれない人なので、どうしたらいいやら、、、笑

• 4月24日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

話し合いができないひとなのはこれからなにかあったとき、まるさんが困りそうなのでちゃんと話し合いした方がいい気もします🥲
    何回も言い続けたら14時15時まで寝室から出てこないことはなくなりました!
    いまは遅くて11時とかです😅それでも不満です(-.-)))
    ママリで家族の中で誰よりも早く起きて朝ごはん作るパパさんがおる家庭とかも見かけるので、色んな人がおるなあとしみじみ思います🤣

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

話し合いされたときは、義両親に相談とかされましたか?😥
    ほんと色んな人がいて、隣の芝生は青い状態です笑

• 4月24日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

してないです!
    1週間自分の息子が自分の家庭ある家から実家に帰ってきて生活しているのも何も言わずにほったらかしてた義両親なので( ⋅֊⋅ )‎
    最終的には、やっぱり一緒に子供の成長みていきたいし、別れたくないって言ってきてくれてちょっとずつ起きてくれるようになりました!
    欲を言えば8時9時に起きてきてほしいですけどね🥹

• 4月24日
ちゃー

私なら放っておきます。
それで起きてこられてこれ見よがしに育児されて、やってやってる感出される方が不快なので💦

• ママリ

ママリ

確かにそれはありますね!
    「ちょっと娘見てて」って今言ったらやっと起きてきてほんとに見てるだけでした。

• 4月24日