※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これって普通ですか?2人目が生まれてから何度か高熱を出しました。(ひど…

これって普通ですか?

2人目が生まれてから何度か高熱を出しました。
(ひどい吐き気と怠さ、食欲なし、寒気有38〜40℃)
旦那が休みの日に私に熱が出ると旦那は
上の子だけを連れてでかけようとします。
下の子がいると思いっきり遊べないからだと思います。
上の子が休みなのにどこも行けないのは確かに可哀想ですが
正直下の子がいると全然休めないししんどいので
2人見て欲しいのですが、上の子連れて行ってくれるだけでも
ありがたいと思うべきですか?

コメント

ままり

上の子だけでも連れってくれるの、すっごい羨ましいです🤣❣️❣️

はじめてのママリ🔰

休みの度に熱出るわけじゃないし、私なら上の子連れて行かず、家にいて2人ともみといてって思います😅

はじめてのママリ🔰

動きまわる上の子がいないだけで休めるのですごく助かります✨

例えば、旦那が熱出ても仕事は変わってあげれない。でも、自分の時は全てでなくても育児の手助けをしてくれる。
それだけで私は十分です🥰

ゆん

普通ってか羨ましい……優しいパパだと思います😂
うちは元々パパは戦力ではないので何かしてくれるだけで有り難いと思えるので(笑)本人の出来る限りの優しさだと思い感謝です🤔

もつなべ

ありがたいですが、本音を言えば高熱で自分のことも出来ないのに、赤ちゃんのお世話なんて辛すぎます💀
なのでありがたいけど、頑張って二人連れて出掛けて、完全に1人で休ませてって思います😂

はる

ありがたいです!

でも私だったら正直、2人とも連れて行ってほしいです💦
赤ちゃんだったら抱っこ紐使えばいいし。それか家で2人見てもらうかですね。
高熱だとキツイです😥

はじめてのママリ🔰

私も連れて行ってほしい派です!!!
しんどい時くらい子どもの相手せずに休みたいです。
あなたの子どもは1人じゃないんですけど、って思います。
それに逆だったら当たり前に母親は1人で見ますもんね。

はじめてのママリ

旦那だけで子供2人は心配すぎて逆に休めないのででかけず、家の中や庭で遊んで欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

こっちは体調悪いんだから2人見てろよって言うか、2人みるべきだと思いますが!
外が難しいなら別に1日くらい家でみてても良いと思うし🤔

ちゃちゅちょ

いつも体調不良のときは3人まとめて連れてってもらいます😮💧

なぜ上1人だけ…苦笑

ママリ

連れてってくれないよりはありがたいですが、私は下の子も連れてってもらいます😳
立場が逆の時だって勿論そうしますし。ゆっくり休めないですよね💦

♡

2人とも連れてってくれないと意味ないですよね😂てかどっちかって言うと、下の方が自分で何もできないからめんどくさい!笑