※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アラフォーで2年以上不妊治療中。ストレスをためたくないが、妊活メニューに興味。体外受精中で卵の質や着床に良いメニューを教えてほしい。

アラフォー 妊活メニュー

2年以上、不妊治療中です
ストレスをためたくないので、バランスをなんとなくきにかける以外は、食生活は過剰に気にせずきましたが、そろそろ焦ってきてました😓

家庭でノーストレスで簡単にできる妊活メニューありませんか??

体外受精挑戦中なので卵の質や着床に良さそうなおすすめメニューがありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

プリママ

体外受精で妊娠し高齢出産した者です✋

今のままでいいと思います😃
私も移植周期に病院で同じような質問しましたが、バランスのいい食事と十分な睡眠、ストレスを溜めないこと以外にやれることはないと言われました。
はじめてのママリさんはなんとなくでも食事に気を遣っているようですしストレスをためないように頑張っていらっしゃるので、あとはご自身に合った治療法を見つけるだけなのかなと思いました!

葉酸とビタミンDのサプリは取った方がいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療を成功された方から回答いただけて心強いです😌

色々手を出したくなりますが、穏やかに過ごすことが一番なんですよね。

あまり気にしないように過ごそうと思います。
    ありがとうございますm(__)m

• 4月25日