※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

旦那が羨ましい。昼寝したかったけど用事があって仕方ない。

旦那羨ましい。

昨日も今日も、午前中旦那みてるときは寝ちゃうのに、そこで寝ちゃったから午後から私がみるときもう寝ない。

体調良くないから、お昼寝したかったな…午後どちらも遊びでなくて用事だから仕方ないけど。

コメント

みいも

子ども1人目産んでからずっと常にどこか体調わるいです😂
お昼寝しないと体もたないですよね😩

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😭今生理で頭痛がありまして。生理終わればまだなんとかなるのですが。

お互い無理しないようにしましょう。とはいえ、子ども起きてると休めないですよね。

旦那にはなるべく寝かせないよう言ってるのですが、やはり寝てる方がラクなのと、なかなか起きてくれないので起こしてくれないんですよね😭

• 4月24日
  • みいも

みいも

生理中の育児しんどいですよね😓
    子ども起きてると気張ってるし1人長い時間目を閉じてることもできないし、、午前中子どもをお風呂に入れてもらうのはどうですか?午後になって体温下がってきてうまい具合に眠くなるのではないかと。

• 4月24日
  • おさき

おさき

その考えはなかったです‼️
    今度やってみます😊ありがとうございます。

• 4月24日