※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子におしゃぶりケースを落とし、心配です。赤くなっている箇所はないが、目に入っていた可能性も。焦りすぎて確認できず…。

おしゃぶりを取ろうとしたところ、生後三ヶ月の息子の顔面におしゃぶりケース(大きめのプラスティック)を落としてしまいました。すぐに大泣きしあやしたところ落ち着きましたが大丈夫でしょうか…
初めてのことだったので心配です。
いまのところ赤くなってるところはなさそうですが、もしも目に落ちていたら、、と思うと心配です。落ちた瞬間、焦りすぎていたため落ちた箇所を見ることができませんでした…

コメント

みみ

おしゃぶりケースなら軽いやつですかね?
赤くなってないなら大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ; ; )
    このケースです!コンッと当たってしまってすぐギャン泣きだったので私もゴメンゴメンゴメンと心配になってしまいました…

目に入っていないことを祈ります( ; ; )

• 4月24日
rin

大丈夫だと思います❤️
うちの次男も今朝長男のマグに顔面ぶつけてました🤣
痛いとずっと泣いたりぐずってると思うので☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ; ; )
    そうなんですね!マグぶつけるのもびっくりですね!
    当たった瞬間は真っ赤になってギャン泣きでしたが、いまはすやすや寝てくれているので大丈夫なことを信じます…

• 4月24日
ゆか

全然大丈夫ですよ😂

私携帯を頭に当てたことありますが、それのほうが確実に痛いので、それでも大丈夫でした🙄笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭良かったです、、!

• 4月24日