※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に、プーさん柄の三輪車を検討中。乗り物系の遊具が好きなようで、このタイプがいいか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日に、アイデスの三輪車?を購入しようか検討中です。
他の子が乗ってるのを乗りたそうに見てたり、公園やこども園でも乗り物系の遊具が好きみたいです。
画像のもので、三輪車にもできるものを考えており、ちょうどプーさんの柄もあって(娘も好きなキャラクターなので)いいかな~と考えてるのですが、、

お子さんによると思いますが、こういった感じでも乗ってくれますかね🤔??
こっちの方がおすすめ!などありましたら、教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

🦄🦋

娘は乗ってくれてました😊

• 🦄🦋

🦄🦋

確かこれと同じだったかと思います!

• 4月24日
  • もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    同じものを購入された方からのコメント嬉しいです!
    娘も気に入ってくれると信じて、置場所を考えつつもう少し考えてみます☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ乗ると思います😂うちは持ってないですが、公園でお友達とか乗ってたら必ず乗りたいと💦乗ったら最後、、、なかなか降りてくれません😂

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    うちも同じです!
    公園ではまだ見てるだけですが、興味ありそうだしきっと乗ってくれますよね😍
    降りたがらない未来が見える気がしますが…🤣

• 4月25日