※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ミルクを作ったのに赤ちゃんが寝たらミルクは廃棄しますか?生後2ヶ月です。

ミルクを作ったのに赤ちゃんが寝たらミルクは廃棄しますか?生後2ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く口つけてなかったら冷蔵庫入れて2時間以内にまたあげます!

はじめてのママリ🔰

温めるの面倒なので私は投げちゃいます😂

deleted user

2時間以内に起きたら
湯煎してあげます!

口にくわえていなければ。

たこさん

口をつけてなくて2時間以内なら冷蔵庫で保存可能です😊

私なら温め直すのが面倒なので捨てちゃいます💦
新しく作った方が早いので😅

ママり

クリームシチュー作ってて牛乳ないのに気づいて、
買いに行くの面倒なので飲み残しのミルク入れたことあります😂

はじめてのままリ👩🏻

2時間以内に飲みそうなら温めてあげてます!

はじめてのママリ🔰

全く口を着けていなければ2時間以内ならいいんですね~🤔知らなかったです!

今まで作っても飲まずに寝てしまったときや飲みのこしは自分が飲んでました😂笑

混合なので母乳の栄養になるかな~と。笑
あとはミルク迷子でいろんなメーカーのサンプルを取り寄せたりしたので単純に興味本位で味見てます🍀笑