※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

自分が性欲めちゃくちゃ増えた、もとも強い方って方いますか?恥ずかしな…

自分が性欲めちゃくちゃ増えた、もとも強い方って方いますか??恥ずかしながら、ここ最近自分の性欲が凄いです😅再婚組で、元々(元夫)は1週間~2週間に1回くらいで十分でしたが、ここ最近はできたら毎日したいなぁって思うくらい性欲が増えました💦 いまは2、3日に1回くらいのペースでしていて、相手も性欲は強い方ですが私が誘うことが多くいまのところ毎回応えてくれています。いまの相手と初めて潮吹き、中イキを経験したので余計したい気持ちがあるんだと思います。こんなに求めてなんか自分どうしたのかなって心配になるくらいで、また求めすぎて相手を疲れさせないかなぁとか、心配です。
同じような方いますか?いたらどんな感じで性生活されていますでしょうか。

コメント

ママリ

私もそんな感じです😊
再婚ではないんですが、毎日好き度が増しすぎて
それに伴う感じで制欲も増し増しです😂
旦那も出産してから色気が増したといわれ
産後1ヶ月ごろからほぼ毎日のようにしてます!!

• みぃ

みぃ

えー、好き好き度が増してとか、ラブラブですね😍しかも産後なのに色気が増したなんて言う旦那さん素敵です🥺✨ ちなみに私も一緒に暮らしてからは私も同じで好き好き度増してます…😊笑。

• 4月25日
ママリん🐣

うちもですよー🤣
たぶん、お互い若いというのもあると思いますが。
うちの場合今は週末婚みたく
2週に一回しか会えないので
帰ってきた時は絶対しますし
結婚前も同棲していた時は10日連続とかありました😅

• ママリん🐣

ママリん🐣

一応、しんどくない?って
    聞いてみてもいいと思いますよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

私はお互い35歳です。2週間に1回は寂しいし、会ったら絶対しますね、うん!!!!でも10日連続はヤバい…さすがに私も経験ないです…笑

• 4月25日
まーまり

私が今回3人目妊娠中で、つわりが終わった途端に何故か性欲が爆発しました😂💦
今までは月に数回あれば満足でした💦

二日に一回くらいで旦那に触って貰えないと悲しくなってしょげちゃいます🤣💦

旦那に『私なんか最近変なんだよ。。変態になってしまった。。』って言ったら、寧ろウェルカムだけどねって言われました🤭

出産してまた元に戻ったらちょっと寂しいかもです🥲

• みぃ

みぃ

寂しくなっちゃうの分かります🥺✨ 私も彼にしょっちゅう変態だねって言われます…😂そんなのも受け入れてくれるの、有難いですよねー♡

• 4月25日
♡さあたん♡

私もそんな感じです😂

旦那には、心配されてます‎( •̥ࡇ•̥ )
嬉しいみたいですが、毎日は相手出来ないし、三日に一回くらいでいいみたいで😢

めちゃくちゃ悲しいですが、我慢してます😭

• みぃ

みぃ

おぉ、旦那さん毎日できないんですね…誘って断られたらちょっと悲しいですね😭それだけ好きってことなんですけどね!

• 4月25日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

毎日、出来ないんです😭
    そして、断られる率高いです‎( •̥ࡇ•̥ )

• 4月25日
にらちゃん

私も性欲強いです💦
元々強いほうですが、今の旦那と付き合ってさらに強くなったと思います。(旦那とは再婚なので、まだ新婚です)
単純に旦那とのHがすごく気持ちいいし、大好きなので毎日でもしたいです💦
妊娠前は週1、2回してたのに妊娠発覚してから激減して寂しいです😔
誘ってもほぼ断られて、今は2、3週間に1回なので2、3日に1回は羨ましいです😭

• みぃ

みぃ

同じくです、私もいまの彼とのえっちが気持ちいいし幸せで毎日したいと思ってしまって☺️妊娠だとご主人も心配なのでは?💦 出産したら思いっきり誘っていきましょうよ☺️♡

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もですー😂😂
元々強い方だとは思いますが、主人とはほぼ毎日しちゃいます。笑
私から少しでもそういう雰囲気でキスとかするとすーぐ相手してくれるので結果ほぼ毎日にw
私が満足するまで射精しないでめちゃめちゃ我慢してくれて、結果主人が出さずに終わらせることもあるので、そうすると主人も性欲が保たれるらしくて毎回相手してくれたり誘ったりしてくれます😂

私も求めすぎてて心配になってますが本当にウェルカム!って感じを今のところは前面に出してくれてるので控えることなく誘ってますw

• みぃ

みぃ

ほぼ毎日って、お互い体力すごい!私はもうすぐしよって言っちゃいます…笑。お互い誘い誘われでいい関係性ですね🎶 私もいまのとこウェルカムな感じではありますが…いつまで続くのか😂

• 4月25日