※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前かどうか不安。検査薬で陽性。タイミングは大丈夫?23朝が一番濃い。排卵痛も感じる。クリニックは明日。今夜もタイミング取るべき?

まだ排卵前でしょうか?Do検査薬貼ります。一昨日夜から今朝まで強陽性😅タイミング的にはどうでしょうか。

21夜 ギリ陽性
22夜 強陽性
23朝 タイミング→朝強陽性 夜 強陽性
24朝 強陽性

一番濃いのは23朝かな?と感じており
昨夜排卵痛らしいのがずっとありました。

今夜くらい、陰性かなぁ?

クリニックは🏥明日朝なので
明日には判明するのですが🥲

とれたら今夜もタイミングとるべきですよね?
前回も、強陽性でタイミングとり妊娠経験があります。

コメント

みず🔰

今夜辺り陰性なりそうですね🤔 でも回数が多ければ確率あがりますし、体調が大丈夫だったら仲良ししても良いのかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤔🤔これでもし夜9時頃でも陰性なってなければ珍しく長い陽性というか強陽性だとなりますよね😳💦できれば取ってみます、、💨ありがとうございます!!

• 4月24日
  • みず🔰

みず🔰

わたしは強陽性出てから2日目の夜には陰性だったので、9時頃だと陰性かもしれませんね💦 授かれますように👶

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝行くと、恐らく排卵したね!といわれ、hcg5000うちました!様子見ます😂結局タイミングは土曜朝のみなので排卵から1日〜1日半くらい前のタイミングだったかもです🙏再開してすぐ、まさか出来ると思えませんが待ってみます😭‼️

• 4月25日