※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメティー
妊娠・出産

ハイローチェアや搾乳器、使ってる方のアドバイスをください。ありがとうございます。

今から色々準備しようと考えています(*^^*)

買おうか悩んでるんですけど、ハイローチェアや、搾乳器って便利ですか??
使ってる方、教えてください(^-^)/

コメント

julimama♥

今は妊婦さんですか?

ハイローラック買いました(*^^*)
長くは寝かせておけませんが、寝かしつけに便利です(o^^o)
離乳食始まったら椅子にもなるので重宝しそうです(*´▽`*)

搾乳器は買いませんでした。
搾乳する機会がどのくらいあるかわからなかったので(^^;)

おまめねこ

搾乳機は産後、おっぱいの出が悪いようなら購入する、で間に合うと思います◎

ハイローは私も購入予定ですが、これも産後を考えてます!
買っても嫌がってしまって使わなかったら勿体無いので(´・ω・`)

ミサ

どちらも産後に買いましたよ(*^^*)

今からならハイローチェアは下見してみて、電動か手動か値段の違い等見ておくと良いと思います♪

搾乳器は、私はピジョンの物を使ってますが、手動なら大きめのドラッグストアーにありますし、産後必要だと思ったときに家族に買ってもらっても間に合いますよ!(*´ω`*)

優那MAMA\(◡̈)/

ハイローチェア買いました◡̈♥︎生まれて1か月経ってませんがあんまり揺らさない程度に使用してますがすぐ寝てくれるので重宝しています◡̈♥︎

搾乳機買いました!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
出産後入院中にどんどん胸が張り、赤ちゃんもまだ上手に吸えないので搾乳機使って搾ってたので胸がパンパンに張るのと乳腺炎を防げました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
退院後も毎日搾乳機で搾ってフリーザーパックで冷凍しています◡̈♥︎

私はハイローチェアや搾乳機は両方とも重宝しています◡̈♥︎

haru.

ハイローチェア、うちの息子には通用しませんでした😂💦

搾乳機はおっぱいの出によってですね(´・ω・`)!

mole

ハイローチェア姉からもらいました(●´ー`●)
うちは猫がいるけどベッドは買いたくなかったので、退院してからベッド代わりに使ってましたが、今は添い寝したりするのでほとんど使ってません>_<
掃除機をかける間の避難場所みたいな感じですね^ ^
座れるようになれば、離乳食などで役に立つそうですよ^o^

マメティー

一括返信でごめんなさい(o_o)

ハイローチェアは買おうかと思います(*^^*)
搾乳器は産後まで見送りま〜す☆
初めての赤ちゃんなので、何が必要か分からなくて( ̄O ̄;)
お金に余裕がある訳じゃないので、無駄は省きたいですしね…

すごく参考になりました!!
ありがとうございます(^ν^)