※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那が頻繁に飲み会で遅くなり、家計や育児に不満。稼ぎより家庭を支える姿勢を望む。

もう本当に旦那が嫌い。

今週4回も飲み会で終電で帰ってこないし
昼帰りもあった。
二日酔いで休日出かけれないし

稼いでるし接待だからと言われるけど
お金もっているのは旦那であって
家庭にいれてくれるお金は10万
私の給料の半分を生活費にまわして
月14万。
双子が大きくなるにつれお金がかかってくる。
オムツやおしりふきや色々な物の消費が凄い。

裕福だと思えないし
稼ぎが少なくても飲み会が少なくて育児をやってくれる旦那の方がいいよ。

コメント

deleted user

10万しか家に入れてくれないのはきつすぎますね😣💦

はじめてのママリ🔰

この後自然4回も飲み会は酷いですね!
それで家庭には10万円しか入れないって有り得ないですね!
10万円だと固定費や生活費の支払い出来なさそうですね😅

コロン

稼いでるのに10万しか入れてなかったら稼いでないでただ自分の好き勝手やってるのと同じ!こっちにお金回ってこないんじゃ意味ないって言った方がいいです😤