※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義弟が来月結婚します。みんなを集めて顔合わせをし6月には新婚旅行結婚…

義弟が来月結婚します。
みんなを集めて顔合わせをし
6月には新婚旅行
結婚式も挙げるそうです。(100人くらい)
家を建てたい
犬も欲しい!
高い指輪も欲しい
プロポーズちゃんとして!と要求が凄いそうです😂💦
私からしたら結婚式挙げてないし
指輪も安いものだし
その彼女さん凄いなー!と思います(^_^;)
私とは合わなそうです😂💧

義弟も自分もわがままだと言いますが
その彼女さんはもっとわがままらしいです(笑)
結婚式も絶対呼ばれると思うので
コロナが怖いです😓
子供もまだ2歳なので怖いです💦

義兄弟の奥さん合わないって方居ますか?
うまく付き合えてますか?💦
まとまりが無い文章ですみません(TT)

コメント

さらい

まあ、長く、ほそくの付き合いです

結婚14年。

はじめてのママリ🔰

実兄嫁がとっても苦手で近くに住んでいますが、必要最低限の関わりです🤣
義兄嫁は仲良しでよく連絡取ってます🥰
人間なので合う合わないあるので合わなければ無理して付き合う必要はないかなと🤣

ママリ✨

実の兄弟の奥さんですが、
お互い気が強くて
相手はわけわからないことで(私と感覚が合わないことがあると)勝手にキレられたのでフェードアウトしてます✋

はじめてのママリ🔰

関わってません😊
歳離れてて話しも合わないし💦
集まり事がある時に顔合わせるだけで連絡先も知りません😊