※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義親が好きじゃありません書くと長いので省略しますが、あちらが原因で…

義親が好きじゃありません
書くと長いので省略しますが、
あちらが原因で義親と喧嘩して
家出もしました、、。一応和解はしたけど
あちらは仲を取り持とうと必死です。
旦那は中立の立場でズルいです。

孫に会いたいと産まれてからずっと
1週間に1度は会わせてと言われ
週一で夕飯食べ
それもずっと継続してます、、
義父はそれでも満足しないようで不満げです

義親のことが大嫌いだし
息子の前では普通にしてるつもりですが、、
義親よりも私の親に懐いています。
特に実父が大好きで
義父のことはさらっと遊ぶ程度で
自分からは向かっていきません。

正直義実家には近寄りたくないし
義親にも懐いてほしくないです、

こうゆうのって態度に出してなくても
息子察しますかね、、?

コメント

ママリ✨

うちは母が父の実家にきて同居でした。
母が義母を嫌いなこと知ってましたが、確かに非常識だし私も大人になるにつれて嫌でした✋

みー

子供は正直で素直です😊現に今は実父さんに懐いているので、これから会わせても、そうは懐いていかないと思います😂 そもそも子供って義理?とつく名の人には、そうは懐かないイメージあります😂 それはきっとはじめてのママり🔰さんが義両親さんに対する行動だったり、言動だったりを察知してるので、子供としたら義両親はちょっと気を遣う相手だと思います😂 それは大きくなっても変わらないと思いました😂 私もそうですが、義両親が嫌いになると言う事は、それなり傷つく事あったり、たとえ相手に謝られたとしても自分の中で許せないってありますからね💦😣 私も今は姑に対して、謝るまで許さない‼と旦那には伝えていますが、謝られたとこで私の姑への気持ちはもう大嫌いしかありませんが😂👊