※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝洗い物中に、昨日畳まず放置した洗濯物から自分の服を取り出し、娘が自分で着替えて驚き。ボタンも自分で止めたが、旦那は手伝わず見守る。動画撮りたいと思いつつ、嬉しさと寂しさを感じた。

朝洗い物してたら、
まま見て!かわいい😍?と...何かと思ったら
昨日洗濯物を畳まず昨日は寝てしまい、
そのまま放置してたところから自分の服をとり
娘チョイスでパジャマから洋服に着替えてて、
しかもボタンの服で、すごい!😭💕どうやって着たの?
ボタンは?と聞いたら
自分でしたと😭いつの間にボタンが止めれるようになったのぉ
側にいた旦那は手伝おうかと思ったけど、
自分でやろうとしていたから見守っていただけ、手伝っていない
本当に自分で頑張ってた。と、
思わずなんで動画撮ってくれないの!!と旦那に(笑)
あぁ、嬉しいようで、寂しいなぁ。

コメント

deleted user

かわいいです🥰
うちの子も自分で着替えますが、ボタンって難しいですよね😭
ボタンはまだできないです😆💦
旦那さん…動画は撮って欲しかったですね🥺