※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

批判や厳しい言葉は避けて、体験談やポジティブなコメントをお願いします。31週の妊婦で、強い張りと不安が続いています。張り止めの点滴も効果がない状況で心配です。

批判、厳しい言葉、自分が思ってる以上に今精神的におかしくなりそうなので、本当にやめていただきたいです。
体験談や、普通にコメントしてくれる方のみお願いします。

陣痛並みの張りがきて、不安になり検索魔になってしまいました。
呼吸や障害のリスクなど、調べれら調べるほど怖い。
どうしよう、無事に産まれて何事もなく育ってるこたちはたくさんいるんだろうけど私の子はどうなっちゃうの…?
恐怖と不安で涙が止まりません。
でも心配で仕方なくて。明日で31週なのに。
入院も頑張ってるのに…なんか悪いことしたのかな、本当に
お腹の居心地悪くてごめんね。でもまだお腹にいて欲しい
張りの間隔狭くてこんなに張りが強いのが続いたら産まれちゃいますよね。今ウテメリン2A30にしています。
張り止めの点滴も効かないなんてもうやばいですよね

コメント

3人ママン

陣痛並みの張りと痛みは不安になりますよね💦呼吸や障害のリスクは、やはり早産児には避けれないことですが、いまは、医療も発達してるので、しっかり対応してもらえたら、小さく生まれても、きちんと大きく育っている赤ちゃんたくさんいますよ。

わたしは、切迫で、二人目、3人目と入院しています。
二人目は、ウテメリン2A40くらいと同時にマグセントも点滴してました。
それなのに、どんどん子宮頸管短くなったので、肺の成熟を促進するリンデロンの注射もしました。

お腹の居心地が悪いのではなくて、ママも何も悪いことしてません。
前回、わたしは長距離の引っ越しをしたので、それが原因かと思ってましたが、今回もなったので…こればかりは、体質だったりすると思います。

いまは、ママができることは、安静にすることなので、あとは、赤ちゃんが1番いい時に出てくるんだと思いますよ。

ちなみに、わたしは前回は、そこまで流量流してましたが、無事に点滴も抜けて、36週で退院して、37週で生まれました😊
不安に思ってたときが1番長くて、つらくて、それに張りも多かったです。
わたしは今回は、30週超えた時点で、今の病院で診てもらえるので、よかったって思ってます。あとは、赤ちゃんと自分のことを信じるしかないと思ってます。

なかなか心が休まらないかもしれませんが、どうか、少しでも穏やかに過ごせますように🙏

あお

私も入院中です。
一人で考える時間もありすぎて、怖くなりますよね😭
私も大丈夫な時大丈夫なんですが、夜とか急に不安感が強くなることがあり、今産まれたらどうしよう…ってしんどくなります。
2月頃から自宅安静でずっと動かずいて、今月頭から入院していて、ずっと不安と隣り合わせなのもしんどくなってきてます💦
私も24時間点滴してますが、張りはあります😭張りの頻度も日によって違い、、、

今は上の子にも会えず本当にしんどいと思いますが、産まれてくる子の、一生のため!あと2ヶ月弱頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

きも血が救われるかわわかりませんが、私は早く会いたいのかなって思いましたよっ!♥🥺(*´³`*) ㄘゅ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち、でした💦間違えてごめんなさい💦🥺😭(*´³`*) ㄘゅ💕

• 4月27日
のん

1人目切迫早産で入院してたのに、31w3dで生まれました!
がっ、すぐ産声あげてくれて、いまも超元気です♪

しかも、いま2人目も切迫早産で入院してます(^◇^;)

親はうるさいけど、いまの医学は凄いですから!
周りなんて無視無視ーですよ♪