※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ここ最近旦那が飲みに行くことが増えました🥲家の事やってくれるし、飲み…

ここ最近旦那が飲みに行くことが増えました🥲
家の事やってくれるし、飲みに行っても早めに帰ってきてくれるしだから、まだいいかなーって思ったら今日は朝方😓平日は仕事も遅くて日曜日しか休みないので明日は娘と遊んでって約束したのに頑張るって言われました🫥
男だけ気軽に飲みに行けていいなー、

コメント

きーちゃんママ

うちもですーーーー!!!!

コロナでしばらくは飲み会も減っていましたが、最近は(コロナまだ多いのに)職場の飲み会やキャンプに頻繁に行き出してます😬
フルタイム共働きなので、家のこともたくさん協力してやってくれるので、行くのは全然いいのですが、、
ただでさえ休みが合わなくて家族の時間少ないのに、なんで私や娘が職場の人との時間のために協力してやらないといけないんだ?!とイライラしてしまいます😤😤
飲みに行く分家族との時間も大切にしてほしいですよね😡😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ多いいのに飲みにいきますよね😫
    私は出産して落ち着いてきたのでワクチン打とうかなと思ってるんですが旦那は絶対打たない!と言い張ってて、だったら飲みに行かないでよって感じです🥲
    休み中々合わないのにその休みを飲みに使われると朝まで帰ってこないとずっと昼間は寝てる感じになるので子供と遊べないですよね🥲
    ほんと大切にしてほしいです🫠

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那も毎週飲みに行って、朝帰りです🤷‍♀️
もう、期待はしてませんが、コロナが落ち着いたら、絶対私も朝帰り毎週します🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎週飲みに行ってるんですか😅
    私の旦那も3週連続行ってます💦今週は2回も…
    私もしたいです🤣
    男だけ飲みに行けていいなーって言ったら男の人はブスでもやれればいいって人とかいるから話しかけられたりするじゃん?俺はそーゆんしないけど、男は女から話しかけられる事滅多にないし、○○(私)がもし飲みに行ったらハメ外しそうだしと言われました😅
    ん?もう2人のママだしそんなベロベロに飲んだりしないし貴方とは違うんですけどって思いました😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だし子供もいるのに、ハメ外すわけないじゃないですか🤷‍♀️
    飲んでて楽しい雰囲気でも、
    帰ってやること考えたり、明日のご飯とか考えたりしちゃうのが、女の人ですよね😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の人は飲んでても子供のこと考えたりとか本当その通りですよね😓
    ハメ外すのはそっちでしょって思ってしまいます笑
    レシートの裏に公共の場での通話はお控えくださいって書かれてましたし😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜、レシートに書かれるって、相当うるさかったんでしょうね💦
    大人なのに、恥ずかしいですね🤦‍♀️
    こういうこと多いと、飲みに行かせたくなくなりますよね🙅‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那元々声デカくて酔うと余計うるさくなるので本当迷惑だと思います🤦‍♀️
    飲みに行かせたくなくなります。。

• 4月25日