※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
子育て・グッズ

9.8kgの女の子で、Mサイズのオムツがピッタリだけど漏れる。Mサイズで使いたいが、おすすめのオムツは?

オムツのサイズ相談です🥺

9.8kgくらいの女の子で、
メリーズのMだとサイズはピッタリなのですが
おしっこが3時間くらいで変えないと漏れます😩
マミーポコのMにしてみましたが、次は少し大きいらしく漏れます🤦‍♀️🤦‍♀️
おすすめのオムツありますか?
Lにすると枚数へるので出来ればMサイズをまだ使いたいです(笑)

コメント

®️®️

数あるおむつの中で一番吸ってくれるのがメリーズなので、それで漏れるとなると、もうサイズを大きくする以外どうしようもない気がします…

• ®️®️

®️®️

漏れているのは、本当にもう吸いきってしまって吸えなくなっているからでしょうか?

ぴったりのつもりでも実はもう小さいとか、履かせ方とか、他に理由があるのでは…?と思ったのですが🤔💦

• 4月24日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

メリーズ吸ってくれますよね🥹
    履かせ方は気をつけたりしてるんですけどね〜😣😣

• 4月24日
  • ®️®️

®️®️

体型によっても足の所やウエストのところなどフィット感とか変わってくるから、難しいですよね😅

メリーズはダントツの吸収です🙆🏻‍♀️

• 4月24日
はるる

うちの子は10 Kgちょいで、ムーニーのMの大きめっていうのを履いてますが、漏れたことはないです!
後、今は親戚からもう使わないからともらったgenkiのMも使ってますが漏れてないです!
9.8kgならMでも全然いけそうですけどね🤔

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

M全然いけそうですよね!!
    ムーニーとゲンキ試してみます🥺💕
    ありがとうございます♡

• 4月24日