※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨夜から赤ちゃんが泣き止まず、横抱きが嫌で縦抱きが良いようです。急にミルクがダメになり、母乳が良いか悩んでいます。

昨日のよるから旦那に任せて寝ていたらLINEで2時間以上前から泣き止まない、何しても泣くって来ていて今まではオムツOK、お腹OKだと時間はかかるけど抱っこして歩けば寝ることが多く旦那に任せても大丈夫でしたが今日はダメみたいで急いで部屋に向かって抱っこすると泣きやみます。

今までわたしだから泣き止むとかなかったですが旦那との違いは保健師訪問で縦抱き抱っこのが首すわるのが早いと言われたのでわたしは縦抱き抱っこしていたのと母乳が出るかくらいです。

今まで旦那に任せて夜を明けるくらいミルクも飲む子だったので急にミルクダメ、母乳がいいとかになりますか?

急に横抱き抱っこ嫌、縦抱き抱っこがいいってありますか?

コメント

たゆと

赤ちゃん縦抱きに知ると縦がいいーって子結構いますよー!

はじめてのママリ

ありますよ💡
なんの心境の変化か分かりませんが、うちの子も急に哺乳瓶受け付けなくなったり、抱っこの仕方もこれじゃないとダメ、みたいになったりと色々ありました。
色々試行錯誤の毎日かと思いますが、せっかくベストを見つけた!と思っても、急に変わることもあります💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は横抱きだと泣くけど、縦抱きだと泣き止むことありました。
旦那さんの抱っこは泣くけど私の抱っこだと泣き止むことも多かったです。