※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
お仕事

職場へのお詫びの品で何を持っていけばいいか悩んでいます。休みをもらったが代わりの人がいなかったことに気を使っています。どんな品がいいでしょうか?

職場へのお詫びの品って何がいいと思いますか?🤔

飲食店で働いています
私はいつも休憩なしでぶっ通しで入れてもらい、フルタイムの人の休憩時間を確保する感じで入ってます
ですが子供が学級閉鎖やらなんやらで1週間まるまる休みにしてもらいました
理解のある職場でみんな気にしないでー!お互い様だよー!みたいな感じですが、代わりの人がいなかったりフルタイムの人がキツいシフトになってたと思います…
なので次の出勤の時にお詫びの品を持って行こうかなと思ってます
よく行くケーキ屋の菓子折りを持って行こうかなと思ったのですが、多分1番迷惑をかけているであろう職場の人が甘いのが得意じゃなくて悩んでます😅
みなさんなら何を持っていきますか?😣

コメント

ありす

甘いの苦手な人がいるなら煎餅の小袋で分かれているやつの詰め合わせとかどうですか?
休憩につまめる感じで🙆‍♀️

• ろみん

ろみん

煎餅だったらみんな食べますかね?🤔
    色々見てみます🥺

• 4月24日