※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
雑談・つぶやき

杉浦太陽さん辻ちゃん夫婦、ベストパートナーおめでとう。結婚するって…

杉浦太陽さん辻ちゃん夫婦、ベストパートナーおめでとう♡♡
結婚するって聞いた時、辻ちゃんはまだ19歳ですごくビックリしたけど、今こうして10年近く夫婦生活している2人はすごいな
お互いに感謝したり思いやってるからなんだよね

私の友達は22歳の時にでき婚
旦那さんは当時大学生の21歳
すごくチャラい人だったけど、今は家族思いで2児の素敵パパ^_^

また別の友達も23歳の時にでき婚
旦那さんは22歳で、友達の目を盗んで財布からお金とる人だった
今は働き者で3児のイクメンパパ^_^

みんな幸せそう♡♡

私はシングルマザーになったばかりです
結婚する時にこの人とだったら大丈夫、一緒に幸せになれると思っていたけど違った
旦那姓になったけど、家族になったけど、
私だけ家族じゃなかった

今は辛い時と思って、
数年後には娘と笑って過ごせるように今がんばりたい

長いつぶやき読んでくださってありがとうございました😌

コメント