※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

ほーんまうちの旦那イッてるわ😩😩😩水曜日下の子が胃腸炎になりその日は一…

ほーんまうちの旦那イッてるわ😩😩😩
水曜日下の子が
胃腸炎になりその日は一度嘔吐
木曜日は6回黄色っぽい下痢。
金曜日は軟便1回下痢1回
今日は軟便1回下痢2回。
そして先程、お姉ちゃんまでもが下痢🥲
旦那は元々明日上の子連れて草野球の予定
でしたが今日義実家に上の子と旦那と
行った際、草野球の間見といてあげるから
連れておいでと言われたそう。
ですが先程、下痢したので旦那には「明日無理やで」
「義実家にも預けられへんで」と言ったんです。
そしたら「黙って預けたらいい」と、、、。
信じられません。それが親の発言か?
趣味 〉子供 なんやなと幻滅しました、、、。
子供の下痢のオムツもよう変えへんくせに
文句だけはいっつもいっちょこまえ。
「まだ移ったって決まってないんやからええやん」
なんて呑気なこと。いや、下痢してますやん。
移ってるやろどー考えても🫠もー。呆れます。

コメント

SUN&MOON

それは、、
旦那さん親としてダメですね。
子供の体調心配するのが一番ですよね。
でも、わかりますよ。

うちの旦那も体調心配するは心配するんです。
でも、熱ある娘がいるのに、買い物行こうとしたりするので、子供と留守番しててって言ってほしいって頼みました。
熱あるからなるべく外出したくない。
って伝えないとわからないこと?!って本当思います。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    やばいですよね。
    今朝トイレで起きて「義実家連れて行かんといてな私が見るから」と言ったら「おかんに自分でゆーてな」って言われてさらにカチンときました。
    もうなんか先が思いやられます親として情けささすぎて子供たちの寝顔見てたら泣けてきました😭

    • 4月24日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    じゃぁ、旦那さんは子供たちに謝ってねって感じですね。
    具合悪いのに外連れ出そうとしたんだから。

    それで悪化したらどうするの?!って感じですよね。

    • 4月24日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    ほんとに。
    義実家に預けて下痢や嘔吐でもしたらしんどい思いするのは子供なのに。
    自覚なさすぎて呆れました🥲
    話聞いて頂きありがとうございます😭

    • 4月24日