※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産前の髪型について前回はショートヘアに暗めのカラーで当分美容室へ…

出産前の髪型について
前回はショートヘアに暗めのカラーで当分美容室へ行かなくてもいいような髪型にしたのですが、今回はプリンになってもいいから明るめにしたいと思っています!!
臨月で美容室へ行き、ブリーチなどやった方いますか??
ブリーチとなるとカラーだけより長時間になり、またシャンプー台に行く回数も増えますよね…座ってるのも少し仰向けになるのも苦しい時期になってしまい、どうしようか迷っています…
全頭ブリーチじゃなくても、ハイライトとかもいいなと思ってます!
同じくらいの時期でブリーチなどされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

34週の時、グラデーションカラーにしました!
グラデーションなら少しくらい伸びてきても違和感ないかなーと思い😶
ボブで根本を地毛に近いカラーにして、毛先をブリーチしてからミルクティーにしてもらいました!
3時間ほどかかりましたが座っているの結構辛かったです😂

• ママリ

ママリ

グラデーションもいいですよね!根本暗めにすればしばらく誤魔化せますし✌️昔やったことあります✨それもいいなぁ〜🤔
    でもやっぱり3時間くらいはかかりますよね😱となると妊婦には辛いですよね…体制変えられたらまだいいんですけどずっとイスですからね…

• 4月23日