※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛が続いて不安。流産の可能性も心配。痛みに対処法はないか。これは通常の症状か。

まだ妊娠4w1dですが、今日の午後から今までずっとおへその周りから下腹部にかけて鈍痛があります。
横になってても痛くて治りません。

昨日陽性判定を受けたばかりです。hcg217でした。
午前中に膣錠と混ざったピンクのおりものが出ています。
今は止まっていますが…。

上の子達の時はここまでずっと続く腹痛はなかったような気がするので、ちょっと嫌な予感がしています😞
といっても初期の流産はどうしようもないことですし
腹痛も横になるしか対処法はないとは思ってるのですが…。

こんなに長い間腹痛って続くものですか?
生理痛のような痛みがずっとあって不安です。
一応ダクチルは服用しています。

妊娠初期ってこんなものなのでしょうか?
(子宮が大きくなる痛みとは聞いています)
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期にずっとお腹痛かったです😅そのせいで何回も病院行ってました。子宮の大きくなる痛みでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりよくあることなんですね。常に痛い感じで楽な時間がないのでちょっと不安だったんですが…😅

    • 4月23日
deleted user

私は上の子の時も、下の子の時も妊娠初期に下腹部痛ありました!でも下腹部痛も要因様々だとは思うのであくまで私の場合は、、、です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、上の子の時は出血もありました🤔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も上の子の時は大出血したことがあります😂焦りますよね😅

    にしてもやっぱり腹痛はあるあるですか…😂今日はほぼ一日腹痛が続いているのでなんなんだろうと不安だったんですが…よくあることなのであれば安心です😅

    • 4月23日