※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

ほこりちゃん、ありがとね💕ママリの、入園&入学進級おめでとうの会、二次…

ほこりちゃん、ありがとね💕
ママリの、入園&入学進級おめでとうの会、二次会始まります♫
みなさん,宜しくお願いします🥺
私も,改めておめでとうございます🌸
私のエピソードは、次男は幼稚園年少さんになりました
ところが,次男は春休みの時、幼稚園に預けたら,コロナに移ってしまいました😵
楽しみにしていた,入園式も出れなくて、かなりのショックでした🤯
家族みんな、移ってしまって、10日間の自宅待機になりました
元気になり,次男は幼稚園に行けました
進級だから大丈夫だと思ったけど、ようちえんやだーと言い出して、幼稚園バス乗るまで、大泣きでした( ; ; )
それが,3日間続いて、やっとこ慣れて行き出しました♫
子供達、みんな頑張っていますね💕
わっちゃんと言えば,スイーツです😏
私は,今日これを食べました♫
みなさん,お話し沢山しましょう💕

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

見つけたよー!

私は子ども達寝たから、あずきのチカラを肩に乗せて、これ飲みます😆

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あひるちゃん、見つけてくれて、ありがとう♫
    あひるちゃん家は,年中さんと、一年生だっけ⁇
    あずきのチカラ、気になっているけど、試して入れてないよ💦
    気持ちいい⁇
    それ美味しいよね♫
    暑くなってきたから,水分大事ね

    • 4月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、年少さんと一年生だよ😊

    あずきのチカラ気持ちいいよ!
    温めた後、お赤飯の匂いするけどね🤣🤣

    • 4月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    次男と、同じ歳だね💕
    あひるさん家、2人とも入園、入学でおめでとう㊗️
    やっぱり、私だと参加してくれる人が少ないな😞

    あずきのチカラ、お赤飯の匂いするんだね😏

    • 4月23日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あひるんあずきやっぱ効く?
    これから抱っこ増えそうだからさ私も検討中🥺
    チンして温めるやつよね?🫘✨

    • 4月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    毎日したらいいんかもしれん🤔

    • 4月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ごめん、私も寝ちゃったー😂😂

    タイミングだと思うから気にしないでー😆

    • 4月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    あひるちゃん、ありがとう
    でも,あひるちゃんは,参加してくれたからね☺️

    • 4月24日
わっちゃん🧸🤎

みなさん,ママリお祝い会の二次会、みなさん来てください😢

🍭👻いちこ🍫🎃

幼稚園入られたんですね☺️
うちは4月に保育所に入所しましたが、私がコロナ陽性になってしまい、入園式出られませんでした💦同じですね🥲

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    未満児さんから入っていましたが,4月に年少さんになりました😏
    入園式かなり、ショックですよね

    • 4月23日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    いちごさんこんばんは!
    保育園入園残念でしたね😭💦
    子供の大事な節目の行事💦

    これから運動会とかの行事も色々あるでしょうし、全部楽しめたら良いですね🥹✨

    うちもいちごさんの娘ちゃんと同じ月齢です〜🙌💞

    • 4月23日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    バタバタして遅くなりすみません💦
    進級おめでとうございます☺️
    そうですね🥲
    せっかくこの日のために娘のかわいいセレモニードレス?買ったのに、一度も着せることが出来なさそうで…🥲
    コロナになったの憎いです🥲

    • 4月24日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    そうなんです…しょうがないとはいえ、タイミングが…なんで今、って🥲
    でもちょっとした春休みみたいな感じで、ずっと娘と一緒にいられて楽しかったです😂
    そうですね☺️
    前にいた保育園は小規模園だったからか、コロナ関係なくイベントごとは親参加無かったので、子どもが保育所でどう過ごしてるのか見れるのはうれしいし楽しみです☺️

    保育所入って数日は緊張してましたが、娘はもうなんやかんや慣れたようで安心してます😂

    ほんとですね☺️2018年夏生まれ✨暑くて大変でしたね😂二人目産まれたばかりですね!おめでとうございます✨羨ましいです🥺💓

    • 4月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今日こんなイベントあったんだ👀

遅くなってごめんね😭😭

今からでも参加してもいいかしら??

皆さん、入園、進級、入学 おめでとうございます❤️

うちの娘は去年から(満3歳児クラス)園に通ってますが泣いて登園したことありません。2回程幼稚園行きたくない!と駄々こねた事はありますが😭

今年、年少になって家が近いお友達がクラスが違いますが同じ幼稚園に入園してきて毎朝泣いてるみたいですが、うちの娘が一緒にクラスまで行ってあげてるみたいです🤣

先生にお姉さん先生してくれて、助かってます🙋って言われて嬉しかった親バカです!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ゆうさん,ありがとね
    そう,ほこりちゃんと相談して企画したんだよ
    参加してくれて、嬉しいよ😃
    少し寝落ちしていたよ💦

    うちの次男と、同じ歳ですね!
    娘ちゃん、泣かないで行けてすごいね☺️
    しっかりしているね

    • 4月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

わっちゃん(*>∀<*)ꕤ*.゚
遅くなったぁ〜ぁぁΣ( ̄□||i||iorz...


やっぱり、旦那がおるとなかなか難しいわぁぁぁ(¯_¯٥) ՞ ՞ ՞

ゴメンよぉ(¯ᴥ¯٥)‼️‼️‼️


わっちゃん、大変だったねΣ( ̄□||i||iorz...
精神的にもやられちゃうよね( ˟ᯅ˟﹆э )Э

今は大丈夫っ❓🥺⤵️⤵️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    えっ🙄💦💦💦
    わっちゃん💦💦

    謝らないでよ〜🥺❤️❤️❤️
    大丈夫だよぉ〜っ🥺🥺🥺


    みんな、何かとバタついてるのかもよ( ˟ᯅ˟﹆э )Э

    • 4月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッチャン、ありがとう😊
    来てくれて,嬉しいよ
    みんな忙しいのかな⁇
    私話し下手でさ
    なかなか盛り上がる内容出なくて😞
    旦那さんいるのに,気にかけてくれて,嬉しいよ
    旦那が後遺症になってしまって、なかなか仕事行かない上に、お金もなくて請求ばかりしてきてね😭文句ばかりだから,精神的に参っている時で、盛り上がらなくて、ごめんね🙏

    • 4月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    忙しいんだよ( ˟ᯅ˟﹆э )Э
    きっと……💦💦🥺🥺

    そんな事ないない(*>∀<*)ദ്ദിᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

    気にしちゃダメよぉ🧡🧡

    そうなんっ❓🙄💦💦
    どんな後遺症出とるん❓⤵️⤵️

    お金ないのに請求してくるの嫌よなぁ(。=ᴥ=)✷≈՞๑

    • 4月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなって,ごめんね🙏
    やっぱり、忙しいのかな⁇🤔
    ありがとね
    後遺症は,頭痛と、関節痛と,倦怠感⁇と,咳してるね😩
    本当に,ストレスだよ💦

    • 4月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁぁぁ✷≈՞๑
    かなり重症じゃないっ🙄❓⤵️⤵️
    大変じゃなぁ〜ぁぁ( ˘•_•˘ )💭💭

    家族もしんどいよね๐·°(৹˃ᴥ˂৹)°·๐

    • 4月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    後遺症、怖いよね💦
    でも家にいるなら,家事しろって言いたくなるよ!
    ちょっと頭にきて、旦那とは話ししてないけどね!

    • 4月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんだねぇᐝ(>_<。)💦
    家にいるなら……って思っちゃうよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    そっかぁ〜ぁぁ……🙄💦💦
    コロナのせいで(´。•_•。`)💧💧

    • 4月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    家にいても,何もしないで、寝ながら、YouTubeばかりでね😞
    参加してくれて,嬉しかったよ

    • 4月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
    そっかぁ〜ぁぁ(¯꒳​¯٥💦💦
    しんどいねぇ🥺💧💧


    今日も宜しくねぇ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⚝.‎˖٭

    • 4月24日
わっちゃん🧸🤎

いつも,お話ししている方達も、参加してくれる方の人数も少なくて、寂しいです😞
盛り上がらなくて、すみません🙏
ほこりちゃん、ごめんね🙏😭

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わっちゃんお疲れー🙋‍♀️二次会ありがとう❤️
娘と寝落ちしてた😭
私に謝ることじゃないから全然気にしないで☺️✨
みんな色々忙しいのかもだし!

そうだよ〜わっちゃんコロナもあって大変だったよね💦
ずっとお家にいたから幼稚園行くってなった時に寂しくなったのかもね!
少しずつ慣れてきたみたいで何より☺️

いちご大きいねー😍🍓
やっぱり春はイチゴだね😘

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃん、二次会も終わりそうだね!
    ほこりちゃんも,忙しい時にありがとう😊
    ちょっと、参加数も少なくて、残念で凹み気味だけど、実現できて、嬉しいよ
    コロナは本当に,恨みだよ
    私の気持ち分かってくれてありがとう
    次男も,ずーっとママだったからね!

    いちご🍓甘くて美味しかったよ💕
    次男は,お兄ちゃんのも狙っていた

    • 4月23日
わっちゃん🧸🤎

こまさん,参加してくれてありがとうございました‼️
私コメントではなかったのに、すみませんでした‼️

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わっちゃんありがとうねー!寝かしつけで遅くなってしまったー🙌

イチゴ子どもたちが大好きで買うとすぐなくなるよ🤣

aimi🍀🐈💛

おはよー💕💕

ごめんね、昨日は寝落ちしてしまって😭💦
娘と毎日9時には寝てるから、夜来られなくてごめんよー💦

いちご大きくておいしそう!

わっちゃん、入園の時大変だったのね🥺

元気になって幼稚園行けてよかった💓💓

改めて、入園入学おめでとうございます💖

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あいみんちゃん、ありがとう
    寝かしつけしていると,寝落ちしちゃうよね
    入園の時期、本当大変だったよ

    • 4月24日