※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のブルマは、ロンパースと合わせて着せることができます。セパレートの服を着せるときにも、Tシャツにブルマを合わせて涼しく着せることができます。おとこのこが着ていても問題ありません。ブルマの意見を聞きたいです。

赤ちゃん用のブルマってどんなときに履かすのですか?
おとこのこで着てたらおかしいですか?😅

セパレートかわいくてデビューしたのですが
70とかのズボンなくて80なのですが
足首ちかくまで丈がくるのでTシャツにブルマだったら涼しいかなとおもって🤔🤔

ロンパースも着せてますがブルマの意見ききたいです!👶

コメント

rety ''

ブルマ履かせてますよ😊
男の子です😌
ロンパースタイプの物に
ブルマ履かせるコーデが多いです!
上がTシャツであれば基本的に
ズボンが多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!☺️ブルマって基本なんのためですか?ズボンの代わりなのでしょうか?外出でこれはおかしいんですか😫

    • 4月23日
  • rety ''

    rety ''


    デザインによるかなと思いますが
    薄手で無地なら女の子のワンピースの中のおむつ隠しで上の子は使ってました😌
    ロンパースの上に履かせるために
    私は多く活用してます🥺🌟
    太もも丸出しまだちょっと寒いかなと思って😊
    レッグウォーマーも持ってますけど
    太もも丸見えなのでブルマ履かせてます😊
    ズボンよりも緩くて可愛らしいイメージになりますかね♡
    全然外出いけますよ🥰🥰

    • 4月23日
ママリ

バースデーで、男の子の短パン?がブルマしかなくて0歳の夏はほぼブルマでした!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お!そうなんですか?🤔外出時もTシャツにブルマでおかしくないですか?👍実際に男の子でみたことないけどほしいので😣💦

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    すごく見づらいですが、コレブルマです!4.5ヶ月くらい?のときに履かせてたので、大きめですが今年の夏にも履かせる予定です!☺️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

バースデーなら70の半ズボンも長ズボンも売ってますし、ユニクロなら70の7部丈も売ってるので、膝下ぐらいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースデー70あるのはじめて知りました😫👍

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日、70の半ズボン買いました☺️

    • 4月23日
りり

息子も娘もよく履いてます🌸
普通にズボンやスカートと同じ感じで履かせてますよ🧸

Tシャツにインしてみたり、太ももが丸出しのロンパースの上から履いてみたりなど、色々着回しできるので、私は凄く好きです🫶🏻

ちなみにバースデイだと70の半ズボンありますよ🌿
ただ生地が厚いので、これからの時期ならブルマがいいような気がします💭