コメント
☆
女の子に見えました👧❤️
退会ユーザー
女の子のように思います❣️
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
女の子2票目‼︎
本当にそうだったら上2人が男なので嬉しい半分、扱いどうしよう半分です🤣
上の方に書いたように姪っ子お風呂に入れた時洗い方とか分からなくて戸惑ったので女の子だったらまた1から新しい育児が始まりそうです🥰- 4月23日
三児のmama (26)
女の子かなとおもいました❤️
-
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
女の子3票目‼︎
上の方に書いたように上2人男で男の子の扱いしか知らないので女の子だったらまた一から新しい育児が始まりそうです🥰
服とかも新しく買わないと❤️
今回は産まれるまで聞かないことにしてたんですけど聞きたくなってきました😁- 4月23日
c.c.Lemonがスキ♡
コメントありがとうございます!
え!女の子ですか❤️⁉︎
上2人男なので女の子だったら嬉しい半分、扱いどうしよう半分です🤣
甥っ子6人、姪っ子1人居るんですがこの前一緒にお風呂入ったとき洗ってって言われた時洗い方分からず戸惑ったので女の子だったらまた1から新しい育児が始まります🥰