※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日彼が月一の子供との面会日でした。面会は元奥様の元での面会なので…



今日彼が月一の子供との面会日でした。

面会は元奥様の元での面会なので元奥様も
一緒にいらっしゃいます。

彼も子供さんとの会う日を楽しみにしてたし
子供と一緒にいれず寂しい思いをしてることも
知っているので、せっかくの面会日で私にも気を使って
LINEをしてくれるのですが、もう面会日は終わったらLINEしてよと私は言ってました。
たのしんでこい!とLINEをして終わってたのですが
いつも夕方の5時には解散してるはずなのに
なんでこんな遅いんやろと思ってたら
夕食も一緒に食べてきたみたいで
なんかモヤモヤします。

それを割り切らないとこの先難しいこともわかってますが
朝から会っていてなぜ夕食までもと思ってしまいました。

月一だし仕方ない、と思っても
ちゃんと割り切れてないからこんなにご飯一緒たべてきたの言葉で悲しくなってるんだろうと思いました。

バツイチ子持ちの彼氏さんや旦那さんをお持ちな方に
聞きたいです。

面会時などの本音を聞かせて欲しいです。

私は心のどこかで、彼との元奥様が戻るんでは
子供さんが彼といたいと言ったら戻ってしまうのではと
少しは思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってて付き合ったりしてたので特になんともないですかね〜
私もシングルだったり独身の時もありましたがそこまで気にしてないというか、まあ親だからね、ぐらいでした(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、、

    ただの私の嫉妬だとおもいますが、モヤモヤしちゃって、

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    割り切れてないうちは再婚しない方がいいですよ(*^^*)
    余計に不満とか溜まっていくので!
    それでまた離婚してる人とか周りにはいます💦

    親の都合で面会や養育費などなくなるのは論外なので💦
    私も子を持つ親として面会や養育費はしっかりしてるからこそ魅力があって?惹かれてるのかなと思うので♡

    • 4月23日
rety ''

私は離婚後面会してましたが
今の旦那さんと付き合い始めてからは
きっぱりやめました!
というか断固拒否しました😭
子供がパニックになるのを考慮してというのと
旦那さんの理解を得られないというか
気分良くないやろなってのもありました!

私が同じ立場だったらモヤモヤしますけど
理解して今そうなってるということで
堪えます😤
でもこれから先もずっととなるとしんどいですよね😥😥😥

一度元奥さんと面会時の約束どうしてるか聞くのもありだと思います!
時間の取り決めとか😭
でも不安になるのはまだ旦那さんになってないからですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    公正証書で面会2時間となってましたが、元奥様の気分で時間が長かったり短かったりとなるみたいで、そこまでガチガチの約束ではないみたいですし、
    いま、元奥様との仲がよろしいから時間が伸びてるんだろうとおもいます。

    いまは月に1回ですが
    面会を増やすとなったら
    しんどいです。


    まだ旦那さんではなく
    お付き合いなのですが
    やっぱり今の人と未来を考えちゃうから不安です。
    というより私の嫉妬です😭

    • 4月23日
  • rety ''

    rety ''


    えー😳2時間なのに丸一日😤笑
    元奥様と仲良しって時点で
    ちょっとわかんないです。笑

    断固拒否ですね!!

    付き合ってる時点なら言いにくいと思いますけど
    お二人の中で結婚のはなしでてるならそこは
    しっかり話し合うべきですよ!
    付き合ってるときはなにもいわんのになんで?ってなってめんどくさいことなりそうです😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私はお付き合いしてる時に、一回だけ面会してたことがありました。
帰ってきたときの私の様子を見て(気にしてないふりしててもシュンとしてました)彼からもう会うのを辞めると提案されました。

私は初婚なので、彼や前妻の気持ちもわかりません。結婚前に、バツイチ子持ちのことを完全に受け入れることは無理。それでも良ければ結婚すると条件を出してますので、自分が嫌だと思ったり心配なことは遠慮せずに聞いてます!