
注文住宅で、キッチン側にコンセントを追加したいのですが、配線は可能でしょうか。
注文住宅です。
電気工事士さんなど居たら教えてください!
まだ電気屋さんが入ってないです。
頻繁に行ってるのですが1度も電気屋さんに会えてません🥲
ダイニングニッチにコンセントがつくのですが
この後ろ(同じ壁の)キッチン側にもコンセントが欲しい!と思うようになりました。
これは、配線を反対側にもって出来ますか?
1口だけでもいいのでキッチン側に欲しいです。
- 🌷(生後8ヶ月, 3歳9ヶ月, 7歳)

🌷
写真載せ忘れました。
ここにつくのですが、この裏側(キッチン側)にも欲しくなった!って感じです

ミク
基本的にはその裏にコンセントの場所があればできますよ✨
配線レイアウトなどあるので早めに連絡した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰
主人が電気工事士の免許持ってます☺️
聞いてみたら、写真の方はニッチとして壁をふかしているから
裏側につけるとしても、壁の厚さ次第では難しいとのことでした😰
-
🌷
そうですね!
壁の厚さ考えてませんでした!
10cmちょっとくらいなので同じ裏側は無理ですね!
これを裏側少し位置ずらして配線することは可能なんでしょうか😢- 4月23日
コメント