※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠後、頻繁に陰部が痒くなります。内診では特に問題なし。軟膏で一時的に収まるが、数日後再発。同様の経験ありますか?清潔にしているつもりですが。

今回妊娠してから割と頻繁に陰部が痒くなります💦
先日内診があったけど、特に指摘はされず。
フェミニーナ軟膏塗ればすぐ痒みは収まり、また数日して痒くなりの繰り返しで💦
同じように頻繁に痒みが出た方いますか?😖
おりものもまぁまぁ出るので、トイレに行くたびにおりものシートは替えてて清潔にはしてるつもりなんですけど、、、、💦

コメント

ゆちゃ(29)

妊娠してからではなく、元々痒みがあったのですが
産院で伝え、軟膏貰いました!
それですぐに痒みは引きましたよ!

前回の妊娠時はおりものシートを付けると、痒みがあり
産院で相談した所、付けるのをやめた方がいい、と言われました。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    次の検診で伝えてみようかな😖💦
    処方された軟膏で痒みはぶり返さなかったですか?

    おりものシーとやめると、パンツが悲惨のことになります😭😭

    • 4月23日