※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの聞こえ方や時期について教えてください。

エンジェルサウンズについて

10w4dの明日届く予定です!
12wから使用可能との事なのであまり期待はしていませんが
みなさんはどのくらいの時期に聞こえましたでしょうか?

アンダーヘア〜恥骨あたりに当てると聞こえやすいという
情報をちらほら見ます👀

聞こえた時期・位置を教えて下さると嬉しいです🙌🏻

コメント

るぴ

11w頃にはなんとか臍帯音聞こえてました!!
でも見つからなくて40分くらいお腹出して探してました😂
どんどん赤ちゃんが大きくなるにつれて簡単に見つかるようになりますよ☺️
私はほぼ左足の付け根の位置で聞こえました!こんな所?!?!ってなりました😂
聞こえるの楽しみですね🥰♡

はじめてのママリ🔰

私は10週で聞こえました!
生え際の右側でしゅんしゅんと聴こえて、臍帯音と思って安心してたけど、それは自分の血管?の音でした笑
なかなか心音探せず、レビューで結構したで聞こえたとあったので、探しまくったら左下でトントンと早い音で聞こえて安心しましたよ🥰

トトロ

今更すみません💦
今日から私も11週なので週数近いですねー✨

私は8週から使い始めて、9w1dで臍帯音聞けて、9w5dで心音聞けて、それからはわりと毎日聞けてます!
10w4dではアンダーヘア(ちょっと理想より高め🤭)のギリ上のちょっとだけ右手側で聞けました!(お臍の真下に当てて1cm位ずらした位)

毎日同じ場所じゃないですが💦私はヘアギリ上のちょっと右側で、エンジェルサウンズを斜め下に傾ける感じにすると聞こえやすいです。

私もここで質問して教えてもらったのですが、おしっこたまってる時の方が聞こえやすいとのことで、トイレ行く前を意識したら聞こえやすくなりました✨

• いそ

いそ

朝アンダーヘアあたり〜恥骨でやってて
    アンダーヘアの上〜お臍の下あたりで試してないので
    後ほど教えていただいた辺りで探してみようと思います!!

ご丁寧に詳しくありがとうございます🙌🏻💓

• 4月24日