※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

大分県の方ー西海岸って古着屋さんってお値段たかいんですかね⁉️いつも…

大分県の方ー西海岸って古着屋さんってお値段たかいんですかね⁉️いつも気になりながら入ったこと無いんですけど😅古着だから高いのかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

超安いですよ!しかもシーズンごとに半額セールやってます。2週間ぐらいあるので、本当助かります😭✨
たまーに掘り出し物があって、それは高いです😂と言っても、Burberryのコートで5000円です✨

• 嵐

まぢですか^ - ^それは行ってみたい🥰子供服とかもありますかね⁉️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服もあります!数は多くないけど浴衣も喪服もあります😊
    言い忘れてたんですが、ビンテージコーナーは普通に高いです😂その他は安いです👏🏻

• 4月23日
  • 嵐

ありがとうございます🙂今度行ってみます\(//∇//)\参考になりました❤️❤️

• 4月23日
はじめてのママ

安いですよ。ノーブランドはね