※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

初めてアパートの1階の虫対策…。とっても日当たりも良くて利便性も高い…

初めてアパートの1階の虫対策…。

とっても日当たりも良くて利便性も高いから
すごい良いお家なんだけど…虫が😭😭

玄関ドアに郵便受けがあって
チラシとか直接入れられるタイプだから
チラシ入ってると隙間から虫が入ってくる…。

しかも地域的に水路が多いから
尚更虫が多い〜〜😭😭😭😭

どこからかアリも入ってくるし
そこだけほんとに残念すぎる。

今月引越してきたばかりであと2年は
住まないと😭😭

もうちょっと防虫対策しないといけなかったな…
ブラックキャップは買わないと…。
エアコンに防虫キャップ付けるのもう遅い??

虫対策どうしたらいいでしょうか😭😭
いずれは新築戸建も検討してますが
戸建も虫入ってきますか?

コメント

🌸

目の前田んぼのアパート1階に住んでました!!!
虫もカエルもおともだち☆って感じでしたね🤣🤣
防虫キャップ今からでもいいと思います!!!!

郵便受けがドアについてるタイプ、嫌ですね😢
集合ポストがあるならドアの郵便受けガムテしてなにも入れられないように対策したいですが、ないなら難しいですね😭
内ドアの郵便取り出すところ、ビニールで覆って毎回剥がして中身出すとか・・・?

今は戸建ですが、マイホームの目の前も田んぼなので環境変わってません🤣
むしろ戸建ての方が虫多いような・・・
カエルはアパートより減りました!
虫が入らないようにあまり窓開けない、玄関ドアもすぐ閉めるようにはしてます。
旦那がマイペースすぎてドアの開け閉め遅いんで、旦那帰宅時に一緒に虫も帰ってくる事はあります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おともだち♡w
    防虫キャップ今からでも遅くないですかね😂!

    郵便受けにチラシお断りのステッカー貼ろうかな、って思います😭✨

    戸建の方が虫入りやすいですかね!
    やっぱり仕方ないですよね😭

    • 4月23日