※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
家事・料理

2歳の下の子との買い物が大変です😂カートも乗らずベビーカーも乗らず商…

2歳の下の子との買い物が大変です😂カートも乗らずベビーカーも乗らず商品を手に取り、これなぁに?これなぁに?走り出すし、寝そべるし。。
もうネットスーパーに頼るのと土日にまとめ買いかな😫💦
まとめ買い、苦手なんです。
みなさん、献立決めてからまとめ買いしてますか?
それともある程度適当に買って後から決めるのでしょうか??

コメント

娘のママ

一週間に一回まとめて買います!
献立は決めておらず適当に一週間分になるようにだけ買ってます😂

• らっこ

らっこ

まとめて買っているのですね❗️さっそく明日まとめ買いしてみます😃

• 4月23日
むにゅ

計画立ててまとめ買いしてもその日の気分で食べたくないとかって予定通りにいかないとロスになるので適当に買ってあるものでやるって感じです。

• らっこ

らっこ

確かに子どもがいると、予定通りにいかないこと沢山ありますよね😂
    まとめ買い、やってみます‼️

• 4月23日
なぁ〜お

下の子が2.3歳頃が気分屋、自由人で買い物大変でした💦お店で値段見て高かったらやめたり安かったら買っとこうと買う派なので、後から何作るか決めてました。

• らっこ

らっこ

買い物大変、同じですね💦子どもと行くと冷静な判断が出来ず、必ず買うもの忘れます💦

• 4月23日