※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
産婦人科・小児科

予防接種と病気診療のかかりつけ病院、皆さんは分けてますか?このたび3…

予防接種と病気診療のかかりつけ病院、皆さんは分けてますか?

このたび3人目が生まれ、予防接種と病気診療を同じにしようと思い、(1人目と2人目の予防接種の病院が良くないため)変えて新しく評判の良い病院にしようと思いました。

ただ、すごく待ち時間が長く、迷っています。

予防接種だけはやはり待ち時間の少ない小児科にしようかなーと。


皆さんはどうされてますか?

コメント

あひるまま

上の子は,全部一緒です(^^)
下の子は、閉院したので、探し中です💦

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    一緒なんですね!
    でも閉院したら、、それは困りますね😭😭😭

    • 4月26日