※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

休園により、毎日毎日飽きてきました😅仕事も行けないから給料もない、で…

休園により、毎日毎日
飽きてきました😅仕事も行けないから給料もない、
でも食費、オムツ代は日々消える。

オヤツを与えると静かになるので
ついつい与えてしまい、スナック代も、、、笑

ケチな話ですが
コスパ最強な手作りオヤツないですか?😣

いま、かき氷ブームで
安いし毎日かき氷。
シロップだけでは飽きてきました😅

かき氷のアレンジ方法または、
別なオヤツ。

格安なレシピ教えて下さい😭

あと、お金がかからない
遊びがあったらそれも聞きたいです😅

今はNetflixやYouTube。
天気が良ければ、シャボン玉。



コメント

みあごろめ

アレルギーなかったらホットケーキどうですか?
安くないかな💦

  • しん

    しん

    ホットケーキ、パン系
    食べてくれないんですよー😭

    • 4月23日
みうみう

食パンラスクとか安くて大量に出来ると思います(*^^*)

  • しん

    しん

    ラスク!たしかに!
    サクサク系好きだし、砂糖大好きです笑
    やってみます!

    • 4月23日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

かき氷にカルピスかけると
美味しいですよ🙋‍♀️❤

ちょっと手間ですが野菜のポテチとかはどうですか?🥺