※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご意見お待ちしてます!😭髪色をバレイヤージュにするか、広めのインナー…

ご意見お待ちしてます!😭
髪色をバレイヤージュにするか、広めのインナーカラーにするか悩んでいます😭

バレイヤージュにしたいのですが、黒に近い色+ブリーチで金色を混ぜた感じにしたいんです☺️

でも黒ベースにすると、頭頂部の分け目の頭皮が目立って見えて、すごくハゲて見えるのが悩みで…😭

いつもは茶髪なので、黒よりは馴染んでいてあまりハゲが目立たなくなるなあと思っています😌

頭皮が目立つなら、インナーカラーでピンクを入れようかな、というところなのです🤔

黒髪ベースだと、バレイヤージュでも頭皮目立ちますよね??😭

皆様のご意見を聞きたいです!🙇‍♀️✨
ちなみに30代前半です🤣

コメント

はじめてのママリ

わたし二つで迷ってバレイヤージュにしました!
色が抜けてもいいかんじではあります!
ブリーチするからすぐ色も抜けるので黒ベースにしてもわりとはやく色なくなるかなと思われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!🥰💓

    • 5月23日