※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
その他の疑問

メルカリでホワイトニングシートや図書カードを売ろうとすると規約違反…

メルカリでホワイトニングシートや図書カードを売ろうとすると規約違反でアカウントに24時間制限がかかりました
しかしメルカリでホワイトニングシート、図書カード売ってる方普通にいます、、
この違いはなんなんでしょうか、、

コメント

ホワイトニングシートは分かりませんが、図書カードは使用済みと記載して売ってますね。
PINコード削ってないと記載があるので、未使用品だと思います。

はじめてのママリ🔰

通報されたとかですかね🤔💭

ぽせ

海外のホワイトニングシートはそもそも日本で市販が禁止されてる成分が入っていたりするので違反になり削除されてしまいます。とはいえバレなきゃOK的なところはあるので、上手くすり抜けて売る方はいます。
また残高があるプリカ類全ても出品禁止物にあたります。図書カードもこれに該当します。
残高がないものは出品可となっているので残高ゼロってことにして売っていたり、一部はホワイトニングシートのようにすり抜けて売ってる状況かと思います。
繰り返せばアカウント無期限停止もありえますので強行するのはリスク高いですし図書カードは金券ショップなどに持ち込んだ方が安全かと思います。