※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか考えてしまい船酔い状態が毎日つらいです…。

つわりがいつ終わるか考えてしまい船酔い状態が毎日つらいです…。

• はな@39(3歳5ヶ月, 7歳)

コメント

りんごママ

りんごママ

すごくわかります。。
早く赤ちゃんを産んでつわりから解放されたいとまで思ってしまいます( ॉ ۀ ॉ )笑

本当に船酔いみたいですよね。
睡眠はとれていますか?
私は最近寝れない日が続き余計にキツいです。
でも必ず終わる!と信じていきましょう⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾☆

• 10月21日
はな@39

はな@39

予定日近いみたいで回答いただき嬉しいです!私の赤ちゃんは5.17予定日です。睡眠は夜中必ず一度起きます。子宮も成長期だし仕方ないですね。トイレに必ず起きますね。その後気持ち悪さと眠気に挟まれながら寝ます。早くつわり期間が終わるように祈るしかないですよね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

• 10月21日
りんごママ

りんごママ

そうなんですね!わー予定日近くて嬉しいです‼︎⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪♥︎
私も夜中にトイレに必ず起きます。。頻尿だったのにさらに頻尿加速してつらいです。笑
やっぱり、体がどんどん変化していくから、戸惑いますよね・・
ですね!早く終わる!もう終わる!と暗示をかけて乗り切りましょ〜( ॉ ۀ ॉ )♥︎

• 10月21日
きゅた

きゅた

なかなかこればかりは先がみえず辛いですよね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
私は8ヶ月までつわりがあって8ヶ月までと言ってもそのあとも出産まで1日も体調がよかったことがなくきつかったですが赤ちゃんが育ってる証拠だ!と言い聞かせながらがんばりました!

きついかもですが頑張ってください!

• 10月21日
はな@39

はな@39

私も一人目は産む日までつわりがあってかなり苦しみましたが今回はそれとはまた違うつわりでだいぶ動けてはいるので終わることを願ってやみません(´༎ຶ۝༎ຶ)今は耐えるしかないですね( ´•ω•`)

• 10月21日

退会ユーザー

悪阻って本当に辛いですよね。いつまで続くのか…と私もいつも思っていました。本当に終わりはくるのか…早く終わって欲しいと毎日思っていました。先生には、出産まであるかもねと言われ、へこんでしまったり…😢けど、5ヶ月の終わり位に落ち着きました。
悪阻中は、食べられるものを食べて脱水に気をつけて下さいね。
早く落ち着くといいですね!

• 10月21日
はな@39

はな@39

ありがとうございます。
上の子がいるので相手をしながらのつわりが本当に辛いです(´༎ຶ۝༎ຶ)早くこの気持ち悪さが消えてくれるように毎日耐えてるしかないのが悔しいです。

• 10月21日
うっちぃ

うっちぃ

わたしは予定日が4/20のマタママです!今やっと14Wに入りましたが、相変わらずつわりに苦しんでます(||゚Д゚)
気持ち悪いのは本当に耐え難いですね…どれだけたっても慣れる事もなく、割り切れるものでもなく…ただただ辛くて…💧

早く妊婦生活を満喫したいものです(ノД`)・゚・。
わたしは一人目の時、こんなに酷くなくウィンナーさえ食べてれば平気だった気がします…正直あんまり覚えてません(笑)
なので酷くなかったんだろうな…と思ってます!

今回は毎日本当に辛い…
いつか終わると信じたいですね!

• 10月21日
はな@39

はな@39

うっちぃさんも頑張っている最中なんですね( ´•ω•`)
私は一人目がひどかったので比べてしまえばだいぶ楽なんだろうけどやはり吐いてる最中なんてもんはかなり辛くて何度経験してもつわりは嫌だなと思います(´༎ຶ۝༎ຶ)
早く終わるといいですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 10月21日
わぁかぁ

わぁかぁ

私も絶賛つわり中です。
毎日辛いですよね(。・´д`・。)
早く終わるように祈って笑
乗り切りましょう(*^-^*)
あ、ちなみに赤ちゃんの
予定日5月20日です(^-^)
近いのでコメントしました!

• 10月21日
はな@39

はな@39

ありがとうございます!
本当に辛いです…精神的にやられますね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
予定日近いですね!同じように頑張ってる人がいるんだって元気でました!ありがとうございます!

• 10月22日

「妊娠・出産」に関する質問