※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりが楽になると不安になる。検診の間隔が気になる。幸せだけど4週間は長い。

つわり真っ只中の時はもうイヤだ!早くつわり終われーー!!なんて思っていたのに、いざ楽になってくるとこんなに楽でいいの?流産しちゃったのかな?って楽になるのは嬉しいけれど、何も無いのはそれはそれで不安になるからイヤだなんて都合のいいように思ってしましいます(;^_^A
胎動が感じられるようになればいいんですけど、まだ分からない今、なんで検診が4週間置きなんだー!?なんて自分勝手な事ばかり考えている今日この頃です(笑)
何も問題がない事は幸せなんですけど、4週間って長いですよね(;´∀`)

コメント

まい

質問みました‼
その気持ちわかります!
胎動感じはじめても日によって動く日とあまり動かない日あります‼はじめの4週間後って遅いですもんね( ;´・ω・`)
お互いに元気なお子さん産まれるといいですね‼

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    4週間長いです(´;ω;`)
    はい!可愛いベビちゃん迎えましょう♪(^-^)

    • 11月15日
ひぃちゃん

本当に長く感じますよね…
大きくなってるか不安です(´•̥ ω •̥` )

明日4週間ぶりの検診なので楽しみと不安でいっぱいです!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね!
    成長早いからどれだけ大きくなってるか楽しみですね( ^ω^ )♪

    • 11月15日
あーいちゃん

1人目の時は安定期入る前は1週間〜2週間置きに行ってたけど、2人目なんか1回目の検診から3週間後の明日やっと2度目の検診です…笑笑

  • ちょこ

    ちょこ

    お金があれば行きたいんですけどね(苦笑)
    経産婦さんだと違うんですかね?
    可愛い姿見るの楽しみですね( *´艸`)

    • 11月15日